

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2008年も目の前ですね。

昨日のワイファイは200位ちょっとでした。
最近伸び悩んでます・・・orz

チャットを作りましたので気軽にお使いください♪
あと、チャットのスタッフさんを募集します。
なりたい人は9時30分から10時30分までチャットにいますので申し出てください♪
それかブログのコメントに書いてもおkです♪

蒼空diary■蒼空さん
よっちぃ~のブログ■よっち
yuuki☆wind☆blog☆■風さん
yuuのブログ■yuuさん
ハヤテのDQ日記ブログ☆■ハヤテさん
ハヤテのDQ日記ブログ ~掲示板~■ハヤテさん

↑リンクに追加させてもらいました♪今年もよろしくです♪

続きは今年を思い出してみます。


2008年も目の前ですね。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

2日目です。

おはようございます。
早速ブログがばれてしまいましたw(ぇ
怒ってないようなのでよかったですけどね。

冬休みは・・・全くといっていいほどやることがないですw
でもちゃんと宿題は残ってますよ♪(ちょw

続きはジョーカーのことです^^
2日目です。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

祝!ブログ完成です~♪

うわ~w念願のブログができました♪
がんばって毎日書くので見てくれた人コメントお願いします!
(親に内緒に作っちゃいましたw)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Orange of every day♪ |
