

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

爪爪爪に感動。そして号泣。

最近CD買いました!(16日前に買ったのですでに最近じゃないw
マキシマムザホルモンの爪爪爪でゴザイマス。

いや~、最高ですわ。ダイスケはんのデス声も進化してるし、亮君の声はかっこいいしw
いうことなしですね。

しかし!

残念なことに、ぼくのCDにはいい粉さえはいっていませんでしたorz
曲が神ってるからいいケロ( ^ω^)
今回の歌の歌詞はヤヴァイですね~。Sの女の人に対する歌だとか。
騎上位とか、肛門DEADとかいってますおw
そして、早速カラオケで歌いました。85点でした^^
まずまずですね。亮君パート難しいww

カラオケするにあたって、デス声をやってみました。
自分でもびっくりするくらい上手かったです(蹴

でも、ほんとにデス声上手いんですww
友達もびっくりしてましたw(というよりデス声すぎてみんなのびてましたw

今日はこれくらいにします。それでは♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりの更新^^;

おひさです。最近更新サボっていてすいませんでした^^;
いや~、テストの疲れがず~っととれなくて・・・・・っていうのは言い訳で(ぇ

チャットが面白すぎてこっち来ませんでした(おい

いや~、最近ホントに楽しいんですよね。これも皆さんのおかげです^^
それにマキシマムザホルモンの新曲買ったし^^  最近楽しすぎますw

そして!

今年の体育祭はぼくらが主役!いや~燃えちゃいますわ^^
そして、今年はマキシマムザホルモンの歌を流したいくまでゴザイマス^^

そのためにまず一歩応援団になりましたぁ!

しかし!

団長、副団長(特に副)が怖いっていう^^;
まあ、くまなりにがんばってますd


続きは いいことばかりじゃない日常
久しぶりの更新^^;…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Orange of every day♪ |
