スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体育祭の準備が始まりました!

体育祭の入場曲にマキシマムザホルモンの「恋のメガラバ」が決まりました!!
いや~ 最高です♪至極優美です♪(?)
確実に却下されると思ってたんですけどね 意外とあっさりおkでしたw

押し通すためのマニュアルまで考えたんですけどねw 必要なかったです^^
まあ、これで体育祭のテンションの部はぼく一人で優勝ですね(?)

でも・・・

どう考えてもぼくらの組青団は○○○ですw
陸上部の数が少ない+ヒッキー(引きこもり)が多いwww
みんなもうあきらめムードです・・・・w

でも!

逆に言えば背水の陣で戦えるんです!
失うものは何もない!あるとしたら優勝のみ!(重要じゃんwww
ある意味最強のファランクスだZE!そんなお前はかっこEぜ!(?)

すいませんwww
マキシマムザホルモンのボーカル(マキシマムザ亮君)のまねしましたw
それくらいホルモンが好きなんですよ!(?)
今日も体育祭の準備と称してパソコンでビキニ・スポーツ・ポンチン(歌の名前ですw
のPV見てたんですよ!(誇れることじゃないwww

体育祭が楽しみですd
それでは♪


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

テンプレとブログ名変えました。

題のとうりです。

くまの日記から、orange of every day(日々オレンジ色)に変更しました。
何でオレンジかは聞かないでくださいw気分なんで(ぇ

それでは♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネフェニーちゃんで国潰し。

FEも3週目に突入です(ぇ
最近はもうこればっかりですwFEは最高ですね(しつこいw

ハードモードクリアしてマニアックモード出したんですがやる気出ませんw
自分はハードが一番やりやすいです。
ノーマルモードは指南とかあってウザイです(ぇ
最初の方は軽く行動制限されますからねー。

やっぱりなんといってもネフェニーちゃんですよ(?)
あの方がいないとくまはこうもFEにはまってないと思いますw

ネフェニーちゃんがホーリーランサーになったらこっちのものですぉ☆
将軍のところまで単騎特攻させれますw
終章になるとすばやさが微妙に低いですけどね。まあ、そこは目をつむりますwww

最近はエディとかローラとかも育ててます。
エディとローラなめてましたぉwwあの二人めっちゃ強いですww
ジョフレ将軍とか、タウロニオ将軍とかも結構つよくなるんですねー。

逆に、サナキとか、ユリシーズとか最初っから最上級クラスのユニットって弱いですよね。
フォルカ様は別ですが^^

アイク様は魔防が低くて困ります。
最終章のスピリットに攻撃する気がおきないですww
スピリットはクルトナーガとシノンとネフェニーちゃんで殲滅にかぎります^^



マニアックなネタをブログに持ち込んできてすいませんw
学校が始まったらまともなこと書きますwそれでは♪





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ファイヤーエムブレム暁の女神の感想。

久々の更新です。(なんかおなじみになってきたw
宿題を夏休み始まって3日で倒したくまは今めっちゃ自由人です。
(ホントは受験勉強がありますがスルー気味ですw)

それで暇になったくまは今スマブラ専用機と化したwiiで暁の女神プレイ中です。
あれは神ゲーすぎる。今終章です。(早w


続きは暁の女神の感想です
ファイヤーエムブレム暁の女神の感想。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Orange of every day♪ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。