

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テスト期間に突入です

そろそろテスト期間です。塚、気づいたら折り返し地点でしたw(ぇ
今回は社会が爆心地になりそうです☆

というのも教え方が悪いんですよね~先生の(ぇ
みんなもその先生になったら成績落ちる一方だし・・・
20点や30点落ちた人もいるんですぉwwwww

はぁ・・・鬱ですわ・・・
この間のテストでは踏ん張って70点台をキープしましたが
今回は無理っぽいですww
あの先生だったら絶対教科書音読した方がいいですw

だってさ?だってよ?(蹴
黒板写すだけで、発言機会なしで、しかもその黒板の内容が
教科書丸写しに等しいっていうwww

ほかの皆々様々方々も同じこといってますww
隣の席の女子にいたっては目を合わせようとしないですww先生にww
しかも、授業がくだらないから寝ようとすると口臭ブレス発動・・・
あの先生は寝ようとすると息かけてくるんですwww
しかも!洒落にならないくらいくさいwwww

でも、まあ、先生に激昂してるのは番長も同じでして^^
この間なんて、職員室に乗り込みましたからね。しかも2回。
先生半泣きで帰ったようです^^
マジであれは面白かったwwww

テストの結果は今度発表しますね。
それでは~




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

体育祭終了!

体育祭も無事に終わりました~
できれば昨日報告しようと思ったんですけどいろいろありまして^^;
その「いろいろ」はこの記事中に書きますw

まず結果ですが

総合・・・・・2位

パネル・・・3位

応援・・・・・3位

全体3位!!!

はい。銅メダルです。わ~い。
悪く言うと最下位です。わ~い。
でも楽しかったので満足ですw

絶対総合が3位だと思ってたけど2位だったのでそこはうれしかったですねw
パネルは結構上手だと思ったのになぁ・・・w
美術部がいっぱいいる赤組と白組には及びませんでしたw
応援はくま本気出したんですけどねw
デス声混ぜて歌った方がよかったかなぁw

でも、全体的にとっても楽しかったです!
綱引きのときみんなは「オーエス!オーエス!」って言ってたのに
くまだけ「えーりん!えーりん!」とかいって見たりw
ぶっつけ本番で応援歌の「ランナー」を「ジャンパー」に変えてみたりw
(※ランナーは「爆風スランプ」さんの歌です。それを変えて歌いました)
結構いろいろなことをやりましたねw
体育祭のときのくまの気持ちを一言に表すと・・・

運命に一石を投じてみたかったのよ(蹴

はい。りかちゃんのパクリですねw
わからない人はきっとポカーンってなってますねw

体育祭が終わってから↓↓


体育祭が終わってから打ち上げをしました~
ホントは学校で打ち上げは禁止されてるんですけどね(ぇ
理由は店に迷惑をかけるからだそうです。

なので

友達の家でやりました~
くまたち偉くね?(蹴
で、そこでいろいろあったんです^^;
ゴッキュゴッキュと(ry
いや~!楽しかったです!
くまは家に帰ってから全部リバースしましたけどねwww
あの量は多分全部はきましたwwww


いろいろあったけど3年間で最高の思い出でした!
みんなありがとぉー!!
それでは~♪






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ベグニオン帝国中央軍総司令官ゼルg(ry

題名はスルーで結構ですw

あれですねー そろそろですねー 体育祭ですねー。
負けるムード満々の中一人だけ士気高揚してがんばりますおw
副団長は「当日行かない」とかいって超カッケーw
まあ、がんばりますw

そういえば・・・・
最近回りの日本人(大体そうですがw)の身長が高いんですけどw
一、二年の女子にも越されそうな勢いww
決めたZE!後5人に超されたらもう夜中にカップラーメン食べない!(ぇ

究極の決意の下に自分は今から全速力で人生を楽しみます!(?)
あーもう何言ってるかワケワカンネwwww

あ、そういえばこの間みんなでカラオケいきました。
あれっすね、ドリンクバー最高ですね(ぇ
コップにあふれんばかりのアイスクリーム流し込むのがマイブームですww
カラオケ店のアイスって結構美味なんですよ
それをジュースが入るはずのコップに流し込むんですよ!
めっちゃは入るんですよwwwwwwwww

サーセンww興奮しましたww
今度またやってきます(ぇ

今日はこれでおしまいです。
それでは♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

部屋に・・・

■今日の一言

夏休みも終わりもう新学期になりました。
体育祭が13日なんでそろそろみんなは体育祭を意識してるか
と思ったら体育祭ムードがないんですよ(泣
なので後ろの黒板にでっかく顔書いてきました(?)
「青団優勝」って吹き出しをつけて。
しかも、「青団優勝」って文字は赤団の人に書かせましたw
共同作業超カッケーwwww

■終わり

思いつきでやってしまいましたw(蹴
多分もういいネタがない限りこういうのはしないですw
ちなみに「超カッケー」って言うのはマキシマムザホルモンの両君の曲解説から取りましたw
まぢでホルモン好きなんですよ(聞いてないw

さて、本題にはいります。

今日部屋にいたらコオロギでたんですよ!(どうでもいいw
ゴキブリかと思ったらコオロギだったんですよ!(どうでもいいw
あの思い出のコオロギですよ!(どうでもいいw

はい。どうでもいいですね(笑)
でも、コオロギで思い出があるのは確かですw

■コオロギの思い出。

東京のいとこがうちに来ました。
東京のいとこがコオロギみたことなかったんです。
ある日 いとこがコオロギ採りに行こうと言いました。
ダンボールいっぱいに採りました。
東京へ持ち帰りました(ぇ

■終わり

やばいwww思い出しただけでwwww吹くwwww
これがツボなのはくまでだけでしょうか?ww
新幹線で帰ったんですぉwwwwコオロギを宅急便で送ってwww

サーセン。自重しますw
まあ、こういう感動的な(?)思い出があるので殺さずにティッシュの上に乗せて逃がしました。
というより、くまは殺さないです。
一寸の虫にも5分の魂っていいますしね。
まあ、蚊は例外ですがw(蹴

今日はこれくらいにします。
それでは♪


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Orange of every day♪ |
