

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テスト終了!でもってカラオケタイム(ぇ

はい。テスト終わりました。
となるとカラオケ期間突入ってわけですね(ぇ

さて、このまま行けば週に1回ペースでカラオケ行くわけですが(ぇ
お金、後一回分しかないんです(・3・)あるぇ?
まあ、どうにかなると。大丈夫だと。
どこまでも能天気なくまですww

明日もカラオケなのですが、風邪引きました(ぇ
しかもよりにもよって喉\(^O^)/
明日大丈夫かなぁwww

それで、風邪菌を討伐するために(?)
お薬などを買ってきたのです
DSC00008.jpg
なんともあったまりそうですね~



でも、裏の説明を見ると


無題
わぁお♪

はい。すさまじくビタミンCが取れるようです。

怖くてまだ飲んでませんw
それではがんばって風邪治しますねw


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

いつの間にかテスト期間

久々すぎる更新ですw
いやぁ、更新しようと持ったらテスト期間が攻めてきて・・・(←言い訳中w
で、今日も眠たいのでコレで終わります(ぇ

もう受験生なのでがんばらないといけないんですよ!(?)
眠くて何か書けばいいかわからないww
すいませんwほんとに終わりますw


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Orange of every day♪ |
