

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いろいろと更新しました♪

先日ですね、いろいろと更新したんですよ。

まずチャット!

晴れて会議室もとい、サブチャットが・・・

工口チャットになりました☆こちら

わーい、おめでとー(ちぱちぱ
(※尚、コレに対しての質問は一切受け付けません☆)

つぎに、掲示板!

掲示板はテンプレを変え、ローカルルールを設定しました。
あと、このスレ消せ!といわれたのは一切消しておりません☆
(※尚、コレについての質問・意見は一切受け付けておりません☆)


最後に。

いちようブログもいろいろ変えてみたんですよー。
チャットの入り口大きくしたり、掲示板も同じようにしたり。
なので願わくば掲示板を使ってw
ほんと、過疎掲示板もいいところですww
誰か使ってねー

それでは



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

マキシムザホルモンについて語らせてくだs(ry

題の通り。
今日は語りますよ(笑)

何でこうなったかといいますとねー

ドラムのナヲ姉が結婚したんです☆

ちぱちぱー☆

次はダイスケはんかな?(勝手な予想w
ダイスケはんならぼく結婚してもいいでs(ry
両君でもいいでs(ry

いや~、ホントおめでたいですね~。
憧れのダイスケはん(デス声担当)も退院したようです♪
両君はとっくにほっぺた治ってるし、上ちゃんは健康だし(たぶん
これからのホルモンは安泰ですねー。

今は昔のホルモンにハマっているのです。
「ブルペンキャッチャーズドリーム」っていう
2000年の十月に発売された1stシングルなんですけどね。
(当時予算がなく、歌詞カードは入っていませんでしたw
その収録曲にB,B,って歌があるんですよ。
2001年に1stミニアルバムの「鳳」でもセルフカバーされているんですけど
ぼくは「ブルペンキャッチャーズドリーム」の方にぞっこんなんです(笑)

「ビリビリ引き裂いて動物解剖 非現実ゲームならプロ」

って歌詞があるんですけど、それと同時に
なんかいってるんですよねwwww
その何言ってるか分からないところが好き(ぇ

なかなかいいんですよw
「人間エンピ」の ○△"?~□ って歌詞があるんですけどね(もはや歌詞じゃないw
それよりももっと奥ゆかしい何かを感じました(笑)

あ、ホルモンの話はここでおしまいです。
重要なお知らせがあるので。

ハヤテさんのブログ(新)→こちら

見れば分かりますね。ハヤテさんも

ロリコンなのです。

しかも、くまよりレヴェル高い(笑)

これから師匠とでも呼ばせていただきますかね(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

さよなら2008年。

もうすぐ2008年も終わりですね。
このブログも紆余曲折を経てココまで来ました・・・(しみじみ

また2009年もヨロシクです!
あ、くまほか多数(予定ですが)はチャットで年を越そうと思います!
よかったらみんなも来てね☆
(今、くまチャは忘年会状態なので心臓が弱い方は見ないほうがいいかもですw)

さて、2008年もそろそろ終わりということで、2008年の出来事を月ごとに書いていきますw



 1月・・・3年なり、気を引き締める。このころから先生へ敬語を使うようになった(ぇ
 
 2月・・・部活の後輩に「絶対部活いくからなっ!!」といって一度もいかなかったのは有名な話(ぇ

 3月・・・モンハンにぞっこん。大剣以外マトモに使えないという偏食っぷりで活躍した。

 4月・・・テストの点が上がってきた。その反動で勉強しなくなった。

 5月・・・ホルモンが神格化する。くまがホルモン崇拝者として覚醒する。

 6月・・・下旬にホルモンが新曲発売することを知る。無論、踊り狂った。

 7月・・・ついにホルモンが爪爪爪を発売。男泣きした。

 8月・・・カラオケにはまる。爪爪爪を歌い、友達を全てダウンさせたのは有名な話。

 9月・・・体育祭ムードになる。くまは発狂し、ラジカセで恋のメガラバを流しながら廊下を走り回った。

10月・・・体育祭の打ち上げでチューハイを4口飲み胃の中のものを全てリバースしたのは有名な話。

11月・・・単元別テストの点があがる。またもや勉強しない宣言。

12月・・・くまの中で第3次スマブラブームが発動した。ここでもワリオしか使わないという偏食家だった。




・・・っとこんなもんですw
どうみても変人の一年ですね。はい。
今年を一言で表すと 


空回り

 
うむ。ぴったりだ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

キスしました (バトンですw

雷バトン



これは地雷バトンです!

見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら宇宙人が家に来ます。

タイトルは絶対『キスしました』にすること!!



--------------------------------------------------

・・・だそうです。

良いタイトルだ!(ぇ
でははじめますww

●電車にて、痴漢に遭遇 

 
くまが女だと思っているのか?(蹴



●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。

 

昼夜逆転のチャンス!!と叫びテンション↑↑



●お母さんが宇宙人を連れてきた。

 
サインくださいっ!!



●大金の入った鞄を発見



鞄が気に入ったので大金のみ交番に届ける。



●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた



その前にバナナについて語ろうか。


 

●友人が、実は狼に育てられた。と告白

 

実は・・・ぼくはくまそのものなんだ・・・





●何もしていないのに警察が追いかけてきた

 

くまって・・・そんな顔してるんだ・・・・


 

●担任に頭を撫でられた

 

コマンド  たたかう
      どうぐ
      めいれい 
     →にげる


●好きな人にぶつかった


あ!ごめんねっ!といいつつ顔がにんまり。



地雷バトン終了ですww



次ぎ行ってみよー!(ぇ


バトン2↓


02:お名前は?


くまです



03:おいくつですか?



15歳のつもり(ぇ



04:ご職業は?


友達の自転車にスッパムーチョを入れる仕事をしています。



05:好きなことは?


カラオケ


マキシマムザホルモンを崇める事





06:好きな異性のタイプは?



顔が猫科なひと(?)



07:特技は?


グロウル、林檎の皮むき、開脚前転(ぇ



08:資格は何か持ってますか?


クマ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



09:悩みは何かありますか?


将来バンド組みたいんですけどそのめんばーがほんとに乗り気かどうか心配で声も変だし


あ・・・・胃が痛い・・・・



10:好き食べ物と,嫌いな食べ物は?


好きな食べ物は人の笑顔で

嫌いな食べ物はバイキンマンです



11:好きな人はいますか?



クマ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



12:あなたが愛する人に一言




クマ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします


抹茶さんからやれといわれて(嘘
なので6人の素性は知らないです(蹴


14:最近買ったもの


スッパムーチョ



15:理想のデートコースは?


カラオケボックスからのタワーレコード



16:今の恋愛を一言で言うと?



クマ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



17:今まで年上の人と付き合ったことある?



キスまで(蹴


18:これだけは負けないってのありますか?


ネフェニーに対する思い



19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?



とりあえず友達呼んで自家に帰ってパーティー(蹴殴殺



20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?



まず、スカウターがぶっ壊れて
次にピーナッツのことを語りだし
最後に胃の中のものをすべてリバースします



21:好きな芸能人は?


しんすけさん



22:あなたを動物に例えるなら?



くまクマ熊




23:最後の発信履歴は?



抹茶さんです



24:じゃあ最後の着信履歴は?



アダルトサイトです




25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?



友達(あだ名はウンコ)



26:じゃあアドレス帳の27番目は?



うは・・・・5ヶ月前に音信不通になったあの人だ・・・



27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?


ネ友で 

9時30分はダメ!!

・・・ってなんのこっちゃ?



28:またまたアドレス帳の29番目は?



うは・・・コレも音信不通のネ友・・・・



29:自分のチャームポイントは?


右目の毛(?)



30:何フェチ?



立方体と 新品と 生理整頓された部屋と お尻(?)



31:最後にバトンを回してきた人



抹茶さんw





疲れたwコレ楽しいですねw

でも、もっと外れた質問のほうがすきかなw
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

スッパムーチョ事件(08,12,20)

みなさんはスッパムーチョを知っていますか?
あの酸っぱいポテトチップスです。
ぼくはあの味に恋焦がれて早2年・・・
あの味はひと時も忘れませんでした。

そんなスッパムーチョで事件がおきたのです。
それは今日の夕方のことでした・・・


くま 「母上。スッパムーチョが食べたいでござる。」
母上 「まじかよwwww買ってくるわwwwwww」

――5分後――――

母上 「かって来たぜwwwwざまぁwwww」
くま 「ウヒwwwwwwwwテラカラムーチョwww」


はい。なんと出てきたのはカラムーチョでした(笑)
スッパムーチョは二袋あったんですけど、カラムーチョもあったんですw

カラムーチョは好みじゃないっ!
と思ったぼくは玄関を見渡しました。

くま 「あ・・あれはっ!!」
くま 「向かいの家(同級生)の家に自転車がとまってるっ!!」

つまりですね、向かいの家(同級生兼女子)
の家に彼氏の自転車があったのです。


気づいたらぼくはその自転車にカラムーチョを入れていました・・・(ぇ


はぁ~、月曜日が楽しみだな~(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジャスコいってきました~

日曜日に「友達の彼女にプレゼントを買うから金だせ」
という名目でジャスコにいきました~。

ん?くまって金づる?

そんなことないですよね~。
みんなやさしいし~www

まあ、そんな事はいいんですよ(蹴
ガチャガチャ・・・であってるかな?
それで、いいものをGETしましたwww

DSC00002.jpg
あう・・・写り悪い><

これが一つ300円ですよ?感動してむせ返りました(ぇ
組み立て式なんですけど組み立てると結構頑丈なんですよね~。

結局コレとゲーセンとミスドでお金なくなりましたw
今週の週末はみんなでカラオケ行こうかな(ぇ
500円しかないですけどねww

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Orange of every day♪ |
