

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々の更新さ(蹴殴殺

はぁ~い くまさんだよ☆
みんな元気だったかな?ぼくは毎日ハッピーさっ!!
最近はポケモンにはまっていてね、ピジョットが最高にイカスやつなのさっ!!
ゴーストの名前はゴスロリって決まってるよね☆
ぼくのパーティはみんなナイスなやつばかりなんだ!
今度君の家に行くからそのとき対戦でもどうだい?

もちろん君は持ってるよね?ポケモン黄。




・・・ということで、久しぶりの更新です!!
(※さっきの喋り方はマキシマムザホルモンの糞版での両君の口調を引用しました。テヘッ☆)
前置きでも長ったらしく語ったように最近はポケモンにはまってるんですよ。
出会いは中古屋で、280円で売ってたんです。
もうね、買うしかないかと思いまして(蹴
やっとぼくもポケモンデビューしました☆
ちょwwwwwwいまさらポケモン黄とかwwwねーよwwww
とか思った人はその通りですよ。


話は変わりますけど、もうすぐ受験ですね~。
べっ、別に緊張なんかしてないんだからねっ!!!
それに、バレンタインデーの日になんちゃらテスト(おい)なんですよ。
受験勉強とその勉強ってつらいなーって思ってる今日この日(?)
やべー、不安でテンションがおかしな方にw

今日はこの辺で終わります。それでは~♪
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

HP作ったんだを☆+α

↓題名の通りHP作ったんですよ(
これ
寂しく感じるのは気のせいではありませんのでご安心を(?)
なにとぞよろしくです~。

話は変わりますがテストが帰ってきたんです。
単元別とか言う少し難しいテストで・・・(ry
それで、国語が83点で校内順位6位で、英語が19点(笑)で校内順位がケツから6位だったんですw
いろんな意味でビックリだねっ!!!

そうだ、気分でバトンします(ぇ
する理由?気分ですよ^^

スマブラXDEあるあるroねーよバトン

Q1 はじめましてー
A1 ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q2 いくよー♪ 最初、Xに慣れなくてPCの3レベに撃墜された
A2 あるあ・・・ねーよwww
Q3 空中回避で復帰できなくてアー!!ってなった
A3 あるあ・・・ねーよ(ワリオバイクの性能的な意味で
Q4 下メテオをステージ外で決めようとした
A4 あるある(
Q5 けどさけられて自滅w
A5 ねーy(ry 嘘ですw
Q6 おきらくで復帰しようとしたらカービィのストーンで道連れにされた
A6 ねーよ(誰もやってこないためw
Q7 よく天・空ぅあぁ!!どーん。ってなる
A7 あるあるwww
Q8 おきらくですごくアピッてる相手に返すべきかどうか悩む
A8 ねーよ(アピッtてる人=くま的な意味で
Q9 ニコ動でおなじみ(?)、スネーク団に遭遇したことがある
A9 あるある
Q10 もうメインテーマとかリュカの切り札とか
A10 ねーよwwww
Q11 空耳にしか聞こえない(末期
A11 あるあ・・・ねーよwww
Q12 上級者のホムコン見てビビる(怖い怖い
A12 あるあるwwwwwwwww
Q13 上級者のタブー戦プレイ見てビビる(マジで怖い
A13 あるあるwww
Q14 リストラ組を本当に可哀想だと思った
A14 ねーよwwwwwww(嘘ですw
Q15 FEズそろえてよばかぁ
A15 ねーよ(本音)
Q16 新キャラ弱いんじゃね?↓
A16 ねーよ(ワリオ的な意味で
Q17 新キャラにフルボッコにされる↓
A17 あるある(オリマー的な意味で
Q18 新キャラ超強ぇぇぇぇえ!!!
A18 あるあるwwwwwwwwwwww(ワリオ的な意味でw
Q19 スマブラ好き過ぎてスマブラの夢を見たことがある
A19 ねーよ(
Q20 必殺の一撃で自滅した
A20 ねーよ・・・お?
Q21 ボルテッカー、スーパーソニックでステージに引っかかって時間切れ
A21 ねーよ(笑)
Q22 スペシャル乱闘、自分で作ったステージで一人勝ちだった
A22 あるある(笑)
Q23 はずなのに、運が悪いんだか良いんだか、マナフィが出て負けた
A23 あるあ・・・・?
Q24 ドラグーンを外しまくる
A24 ねーよ(キッパリ)
Q25 リセットさんを無駄に攻撃する
A25 あるあるwww
Q26 ニンテンドックス邪魔ぁぁ!!!
A26 ねーよ(ぇ
Q27 リン(FE)操作したい
A27 あるあっるるるるるrるううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!
Q28 正直ピットがマリオを踏んづける亜空のシーンでびっくりした
A28 あるあ・・・ねーよww
Q29 ナイスだ、ピット!!
A29 ねーよwwwwwwwwww
Q30 デデデの登場豪華すぎる
A30 ねーよ(むしろワリオバイクの性能に吹いた件
Q31 マスターハンド弱いと思う
A31 あるある(ぼくの手だもn(ry
Q32 なんだかマスターが可哀想になってくる
A32 あるある(ぼくの手だもn(ry
Q33 あい・らぶ・ますたーはんど!
A33 あるある(ぼくの手だもn(ry
Q34 派遣クビのニュースを見るたびに(リストラ組を)思い出してなきそうになる
A34 ねーよwwww(鬼畜です ※嘘ですw
Q35 次で最後、これからもスマブラやめたくないって思う
A35 あるある
Q36 答えてくれてありがとうございました
A36 ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

受験?なにそれ?おいs(ry

私立の受験結果が出ましたね~。
まあ、ぼくは受けてないので関係ないでs(ry

ってことは公立の受験はあと二ヶ月もないんですね。。。。
まあ、がんばりますw

さて、先日ずっと前から気になっていたCDが届きました!
その名もオリンポス16闘神のミニアルバム「オリンポス16闘神」!
ぱっとみ分かりにくいですね(笑)
名前はともかく歌はかなりいいんですよ!(名前はただ紹介しにくいだけw
なんだっけ?鉄槌だっけ?(おい
とにかくいいんですよwwwwwwwwwwwww

はい、リスナーレビュー終了(ぇ
※あんまりニワカが音楽の事語ると苦情が来そうなので(笑)

そういえば、うpろだに自分の声うpしましたww
※喉の奥から声だしたんでくまとは別物と考えてください(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

自重しようZE☆

題名の通りです(
チャットに来てないひと、掲示板見てない人はわかんないかもですw

遠まわしに言うと・・・

大晦日は終わったんだよ?みんな?

ってことです(?)

単刀直入にいうと・・・

自重しようZE☆みんな☆

ってことですww

もうね、工口チャットがあるのに、本家がとってもエロいんです
え?管理人(ぼく)のせい?それもありますy(ry
たしかにぼくは変な名言は言いますけど、来るたびチャット自体エロ要素含んでるんですw

おしらせ : くまさん(Win/MSIE)が挿れました! (01/17 13:04)←
おしらせ : 林檎(Win/MSIE)が射精ました! (01/17 12:47)←

フィルターかけたほうがいいんじゃないかな?本家www
かといって下ネタ禁止にすると死人がでるのです(
掲示板にいたっては(ry

最近は旧チャットユーザーも復活してきたり、
新参も増えてきたところなんでいろいろしようかなw
今日の夜にでも会議しますww

最後に、みんなの名言を紹介します。

―――くまさんの名言(現在16つ)―――
くまさん > ぼく最強だねwwwwwwwwwwww (01/16 20:25)
くまさん > くま「僕がクマ・・そして新世界の神だ」 (01/16 20:06)
くまさん > 肛門を爆竹で拡張してあげます☆ (01/16 20:19)
くまさん > レイプとか600年後やったしwwwwwwwwwwwww (01/15 21:51)
くまさん > まんこってなんだよww (01/12 21:19)
くまさん > さっき特大ウンコしたせいで肛門切れたぜ・・・ (01/15 20:58)
くまさん > ←リアル生肉 (01/11 22:29)
くまさん > エロ画像漁りしてたし (01/11 21:20)
くまさん > あぁっ!くりちゃんらめええええええええええええ (01/10 15:43)
くまさん > ぼくが神かな (01/10 15:23)
くまさん > なんか勃起してきた  (01/09 20:28)
くまさん > テゥラァ! (01/09 19:52)
くまさん > お口でチンコをぺろぺろぺえろー (01/08 21:47)
くまさん > 大人になったらチンコ切りますよww (01/06 22:48)
くまさん > おまんこをぺロぺロぺリー (01/06 22:45)
くまさん > 子供作る方が簡単? (01/06 21:32)
くまさん > 告白くらいされるでしょwwwwwwww (01/03 22:38)
くまさん> 自分のクラスで一番可愛い子から告白されました (01/03 22:39)
ベアさん > 俺のチンコ 若干左曲がりなんだけど (01/09 20:30
くまさん > ぼく最強だねwwwwwwwwwwww (01/16 20:25)
―――Frederickさんの名言(現在4つ)―――
Frederick > レインコート着てる幼女可愛いよね(01/06 16:04)
Frederick > <>の中にR18って入ってるだけだから (01/02 23:50) (01/02 23:50)
Frederick > 森=う =ほ 品=っ 轟=い 蟲=い 贔=お =と 磊=こ (01/02 23:39)
―――誰かさんの名言(現在2つ)―――
㍉㍑㌢㌧㌢㌧> どうも、リトルチンチンです(01/10 15:12)
おうき > だからここではあんまり名言いわないほうがいいぞ (01/07 08:30)
おうき > Mにはたまらん! (01/06 21:03)
㍉㍑㌢㌧㌢㌧ > 【くまんのおちんちん・・・凄く大きくなってるよ?///】 (01/10 22:30)
―――はるひさんの名言(現在2つ)―――
はるひ > おいおいww テンション上がってきたww (01/06 22:40)
はる > いやw幼女すきだけどさぁw (01/16 19:13)
―――抹茶。さんの名言(現在2つ)―――
抹茶。 > 中出し決定 (01/02 21:44)
抹茶。:エッチをしたいけど キスから先に進めない(00:02)
―――ハヤテさんの名言(現在5つ)―――
ハヤテ > のぞみたん最高! (01/06 16:27)
ハヤテ > の ぞ み た ん だ か ら 最 高 な ん だ (01/14 17:15)
ハヤテ >やっぱりもうのぞみたんを見ているか歌を聴いていないと落ち着かん (01/15 09:46)
ハヤテ >この世にのぞみたんより可愛い女の子はいないね (01/15 12:54)
ハヤテ > 今日テスト中集中できなかった (01/16 19:01)終始のぞみたんのことしか頭に無かった(01/16 19:01)
―――くるすタライズ・シルバーさんの名言(現在3つ)―――
くるすタライズ・シルバー > パン(01/10 18:46)
くるすタライズ・シルバー > 絵になにを言わせても描いた人の勝手ですw (01/10 18:46)
くるすタライズ・シルバー > 23時回ったらエロチャットって知ってた? (01/04 23:24)
―――まちょさんの名言(現在5つ)―――
P > 30歳まで童貞だったら魔法使いになれる (01/10 15:05)
P > くまんこ (01/10 14:47)
P > らめぇぇぇ///(01/10 14:52)
P > ふくらみかけはなんか微妙だな。 (01/09 23:06)
まちょ > 0時まわったら怖い話チャットって知ってた?( (01/06 03:00)
―――みそしるさんの名言(現在4つ)―――
みそしる > 口に粉薬入れたらチソコについてた!!!! (01/15 20:06)
みそしる > 雪かきナメたらちんこに黒いシミできんぞ (01/13 17:55)
みそしる > <おっぱいビームどんーん いやん (01/10 15:42)
みそしる > くまんこまんこパンパンパン ハイ (01/10 15:28)
みそしる > 出すもん出してなきゃ非エロなのさ (01/02 22:46)
―――Apple社さんの名言(現在ハンバーガー4つ)―――
林檎 > ㌔㍉ (01/10 15:12
林檎 > りょうこ(谷)たんハァハァ・・うっ!イクッ!りょうこ(谷)ッ中に出すぞ! (01/10 22:47)
林檎 > 俺からエロ取ったら何も残らないんですけど (01/09 23:21)
林檎 > おしらせ : 精液(Win/チンコ)が出ました! (01/10 23:00)
林檎 > 自分で自分の名言を作ったんだけど  (01/09 23:24)
林檎 > おまんちょっ! (01/09 23:34)
林檎 > リアル保険(実技)ごっこ? (01/10 15:18)
林檎 > おかえりなさいませ!ご主人様っ/// (01/10 15:25)
林檎 > あんあんあん ああんああん いくー ああんっ どぴゅー (01/10 22:40)
林檎 > 腹が減ってはオナニーは出来ぬ (01/15 19:08)
―――じょじょ(エロ)さんの名言(現在1つ)―――
じょじょワールドツアー2009 > 最近チωポなめてないなあ。久しぶりにしゃぶりてえwww (01/10 22:18)
じょじょワールドツアー2009 > SEXしない人生なんて人生じゃない! (01/10 22:32)
じょじょワールドツアー2009 > なんで俺の名言がないんだ!!! (01/10 22:17)
じょじょワールドツアー2009 > 早漏治療しろ!w (01/10 22:43)
―――金剛石さんの名言(現在1つ)―――
金剛石 > m9(^(エ)^)ベグァー (01/10 22:22)
―――合体技編(現在1つ)―――
くるすタライズ・シルバー > トマト (01/10 22:33)くまさん > ぼくの本名wwww (01/10 22:35)
林檎 > くりちゃんとは (01/10 15:48)くまさん > おいしいものだよ^^ (01/10 15:48)
くるすタライズ・シルバー > 今まで乱交してた(笑) (01/11 21:09)抹茶。 > くるちゃん、僕もです (01/11 21:09)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトンですー

みそしるさんのところからもらってきましたw
では、早速やりますw



01:名称 くまさん > テゥラァ! (01/09 19:52)
02:棲息地域 ピヨ21のめいんすとりーと
03:種族 飛べない熊
04:寿命 2月14日まで
05:類似品 入れ歯安定剤
06:回復 さけるチーズ
07:ダメージ ネフェニーの戦死
08:育成に関する条件 毎日5回肉を与える
09:天敵 しいたけ
10:特性 反復横とび
11:レベル 15-カツオ(?)
12:能力 体育3
13:属性 パイナップル
14:運 こ
15:かしこさ のびた+5
16:素早さ ジャイアン-120
17:防御力 ドラえもん×6
18:攻撃力 ㌔㍉
19:落としアイテム くまさんの金槌
20:必殺技 自転車の前タイヤに足を挟めて宙返りして攻撃(外れた場合→病院送り)



バトン最高ですね(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

お年玉の使い道。

えっとですね、お年玉もらうでしょ、みなさんは何に使いますか?
ぼくはねー、これ↓

無ki

リラックマのきぐるみですwww

それにしても画質悪いですねー。
おうきたそに高画質うpっていわれr(ry
また要望があったらとってくるかもw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

2009年だZE☆ヤーウェーイwwww

明けましておめでとうゴザイマス!

チャットに最後まで残った猛者は

【状況】参加: 11 (金剛石,マダンテ,Frederick,キリク,はるひのごとく!
,蒼空,おうき,くまさん,kuzu★,抹茶。,みそしる) 閲覧: 0

でしたー!!みんなありがとぉーーー!!!!

みんな最高ですねwwwテンション↑↑www
参加者は最高13人まで行きました☆
皆さん本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年の豊富ですがやっぱり高校合格ですかね。
そしてなんとしてでもバンドを立ち上げ活動したいです。
そして最後には・・・・・ねぇww

明日から勉強三昧にできたらいいなー(ぇ
多分集中力が続きませぬww
でも、受かって見せますよ(笑)

書くことないのでココ一週間の予定書きますねw

1日・・・お年玉GET
2日・・・カラオケ行きます!(予定ですがw
3日・・・雑貨屋に逝ってピカチュウのきぐるみ購入(笑)
4日・・・勉強いっぱいする!
5日・・・単元別テストだお!
6日・・・怒りに任せて暴れる(?)
7日・・・買ったピカチュウのきぐるみで狂喜乱舞(?)

サーセンw途中から怒りに任せて書いてるんでwww
それでは~♪








別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Orange of every day♪ |
