

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々の更新(

こんばんわー。
久々の更新にもかかわらずネタがないのでバトンしますwww(殺

※最後の質問の答えはスルーの方針でw

ボケ倒して下さいナバトン

Q1 名前は?
A1 クマサン・ル・ブランド・ラ・ヴァリエールです(
Q2 何歳?
A2 デーモン小暮よりちょい下くらい
Q3 何座?
A3 便座(
Q4 何型?
A4 A型+
Q5 好きな物は?
A5 友達からもらったPSPのLボタン
Q6 どんな家族?
A6 ぼく以外スーパーサイヤ人4
Q7 どんな学校があったらいいと思う?
A7 校長がポケモン
Q8 ドラマで○○刑事  何刑事が流行ると思う?
A8 マキシマム・ザ・刑事
Q9 お肌スベスベ。今流行りの○○風呂。さてなーんだ?
A9 Lボタン風呂
Q10 将来何になりたい?
A10 ライオンか中国人
Q11 下は大火事、上は洪水なんだ?
A11 くまくまチャット(新本家)
Q12 パンはぱんでも食べられないパンは?
A12 パパン
Q13 今何時?
A13 そーね!だいたいn(ry
Q14 謝って!!
A14 す、すいみませんでした!!もう二度と公民館のトイレあふれさせません!!
Q15 すみません。これ下さい
A15 このPSPのRボタンには友達の 勇気、根気、くじけない心 などが含まれておりますので、その点も考慮して20円になります☆
Q16 お帰りなさいたま
A16 新↑幹↓線↑
Q17 いってらっサンシャイン
A17 ノーコメント(
Q18 ごはんにする?お風呂にする?それとも・・・
A18 オレンジジュース頼む
Q19 おやすみな西郷どん
A19 ノーコメント(
Q20 おつかれーライス
A20 ただいまんk(ry

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

さよなら・・・くまくまチャット・・・

こんばんは。

今日はとても悲しいお知らせがあります。
本日をもって、いつも大騒ぎしていた両くまくまチャットは閉鎖となります。
その理由にあたっては受験への不安が大きな理由です。
ぼく個人としても非常に苦しいのですが、それよりも将来が大事だと気づき、
このような決断をしました。


・・・・っていうのは


嘘でゴザイマス☆


でも、両くまくまチャットが消えるのはほんとです・・・orz
(サーバーの管理者の意向で消えるんですって☆)
それで新しく、くまくまちゃっと(新本家)を作りました~♪
クオリティはこれからあげていくつもりです。

最後に・・・

これからもチャットをヨロシクですっ!!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

近況報告

風邪引きましたよ。
リンク増やしましたよ。
みんな見ていってよ。

それでは☆
※この記事はマジでこれだけで終わりますwwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Orange of every day♪ |
