スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

卒業。

おやようでつ。
昨日は卒業式でした。
もうね、女子より号泣しました。
最初はダイジョブだったんですよ。

でもね・・・

みんなの顔見たら涙でそうで、照れ隠しに友達の背中に隠れたんです。そしたら、友達の背中があったたかくて・・・もう会えないと思うと・・・

うええぇぇん!!!!!!

涙腺爆発しましたwwww
いやぁ・・・結構涙もろいんですよね(

あ、そういえば明後日受験であります。
べんきょうなんてしてねーお☆
まあ、少しはやってますよ(ぇ

余談はさておき、9日までチャットこないかもしれません。
そして、12日以降一週間チャットこないかもです。
(※下手したらいつもより行きますけどねw)
というのも、友達(きょっけですが)の家にとまりに行きます。
友達(きょっけですが)の家では酒のつまみばかりむさぼるつもりです(

(まあ、これも受験で受かってたらの話なんですけどね)
(何で()にはいってるかというと落ちたときのことなんて考えてないからですよw)
(それでは今日はこれで終わりますw)
(さようならw)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<合格発表目前です!(はぁと | Orange of every day♪ | 久々の更新(>>

この記事のコメント

卒業式終ったんですね^^
俺は3月10日ですので、まだ少し先ですね^^;
泣いてしまうとは、くまさんは純情でs(ry
・・・そう思うと、全く悲しくない俺って何??(- -;
2009-03-07 Sat 12:07 | URL | kuzu★ #8k6Y7mNs[ 内容変更]
めっちゃいい卒業式だったね♪
アイツらともう馬鹿出来なくなると思うと・・・
な、泣いてないからなww
3年生のみんなはホント最高だった。

それと受験がんばれ!
受かってみんなでカラオケいこうぜ^^
その後は・・・ムフフw
2009-03-07 Sat 13:37 | URL | きょっけ #-[ 内容変更]
卒業式おつです!
こちらはユークやその他諸々に荒らされて大変でした・・・
2009-03-08 Sun 21:40 | URL | ロクサス #jhHw6g8s[ 内容変更]
ロクサスs
そんな・・・自分荒らしてないのに・・ひどいです・・
2009-03-20 Fri 16:42 | URL | ユーク #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Orange of every day♪ |
