スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何もいえなくて・・・くま(?)

はーい。くまさんだぉ☆
受験の結果発表見に行きました。

いやー。すごい込みようでしたよ。
そして風がすごくて。
もうねスカートがひらひらでしたよ。
それで大胆にめくれて「はっ!」ってなったらズボンはてましたorz

・・・って

無駄話サーセンw

早速結果ですが、受かってましたよ
そしてけいたいGETです。いじってきますw
それではw
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<遊びすぎちゃってさぁ☆( | Orange of every day♪ | 合格発表目前です!(はぁと>>

この記事のコメント

合格おめでとうございます!^^
部活はやるんですか?それともバイトですか?はたまた両方、あるいは無しですか?
携帯買ってもらったんですか?よかったですね^^
2009-03-13 Fri 23:04 | URL | kuzu★ #8k6Y7mNs[ 内容変更]
合格おめです!!

それと携帯よかったですねw
いいことが続くのって幸せを感じるです^^
2009-03-14 Sat 21:34 | URL | 抹茶。 #CcumnYkc[ 内容変更]
合格おめでとうデス
よかったですね^^
僕も最近やっと携帯買ってもらいました。
ビックカメラで格安でしたよホント。
GREEで遊んだりしてます
まあ、改めておめでとうデス^^
2009-03-25 Wed 15:25 | URL | スラッチ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-26 Mon 21:15
∧top | under∨
| Orange of every day♪ |
